↓新ブログはこちら!

ブログ登録中

  • ココに登録してます
    blogram投票ボタン にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Favorite Blog & Site

散歩ライター活動!

連載!旅シリーズ

  • しまなみ海道縦断&四国初上陸!
    レンタサイクルで行く、行程100キロ越え、波乱満載しまなみ縦断記。尾道や松山の散歩旅も!(2015年5月)
  • 桜前線を追いかけて・・・松本
    桜を追った松本で白孔雀に大接近!(2015年4月)
  • 真冬の京都へ旅しに行こう
    京都の王道を時間のある限り巡り尽くす三日間。(2015年1月)
  • 夏の終わりの信州旅
    上高地・山辺・安曇野を巡る、自然満喫と食べまくりの信州旅。(2014年8月)
  • 松本散策の旅
    長野県松本市。その中心部を二日間かけて歩きまくる旅。一か月後の続編もあり。(2014年3月)
  • 函館散歩の旅
    気温マイナス9℃!極寒のキンと澄んだ空気の中、函館をひたすら歩きまくる二日間。(2014年1月)
  • 伊豆半島一周ドライブ
    愛車モコのラストラン440Kmの軌跡!海と夕日の真夏の伊豆半島を走りぬく!(2013年7月)
  • 安曇野への旅
    長野県の松本市と安曇野市を巡り、食べ歩きと蕎麦作りがメインの旅。(2013年5月)
  • 岐阜縦断ローカル電車旅
    年末の岐阜県を、高山市を目指して北上していく地味な旅。合言葉は「なまなかな!」(2012年12月)
  • 2泊3日 河口湖滞在記
    河口湖周りで過ごす洞窟探検とジャム作りの旅。( 2012年9月)
  • ゆうき史上最長ドライブ~山形縦断
    軽自動車モコで行く、走行距離1000キロ以上の旅。サービスエリア巡りと山形縦断の三日間。(2012年6月)
  • 琵琶湖一周の旅
    三日間かけて琵琶湖を電車で一周するという旅。疲労やハプニングなどもあり、おそらく「最も僕らしい展開の旅」現地の観光協会様などからリンクされました。(2012年3月)
  • 白川郷への旅
    真冬の白川郷へと向かう富山&岐阜の旅。お出かけブログへと変貌するキッカケとなった二日間。(2011年12月)
  • ぐるり富士五湖巡りの旅
    二日間で富士五湖をドライブする、のんびり旅。(2011年7月)
  • 二泊三日北海道の旅
    レンタカーで富良野~美瑛~旭川~札幌~小樽を巡り、ひたすら美味しいものを食べる旅。(2010年10月)
  • 高尾→陣馬 縦走ハイキング
    高尾山から陣馬山へ、猿の軍団に囲まれ、時間に追われながらもひたすらゴール目指して歩くハイキング。(2009年6月)
  • もぐもぐ関越道~伊香保温泉の旅
    サービスエリア巡りと群馬の温泉旅。(2009年5月)
  • 香港トラベル
    香港中心街の三日間。スターライトアベニューや100万ドルの夜景。このブログ唯一の海外編。(2008年12月)

最近のコレ好き!

  • クックパッド冬レシピ
  • いきものがかりNEWアルバム
  • 信濃にごりワイン「豪雪」
  • 大泉洋・原田知世 主演「しあわせのパン」

相互リンク集

神奈川を歩こう

  • ホントに歩く大山街道
  • 詳細地図で歩きたい 鎌倉
  • 詳細地図で歩きたい 横浜
  • ことりっぷ 横浜
  • ことりっぷ 箱根
  • ことりっぷ 横須賀
  • ことりっぷ 鎌倉
  • タビッテ 鎌倉
無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

ハングリー・合唱の練習

なんだか最近、うちのホールに新しく定期的に利用するイベントが登場しました。

合唱の練習です。

月に1~2回のご利用。

とりあえずぼくが10月までは担当になってます。

団体名を勝手に出すとマズイかもなんで合唱団「ハングリー」って仮名にします。(笑)

 

ハングリーは年齢層が高めなので、今人気の「千の風になって」とか練習してます。

この曲、いま小屋付き(ホールで働く技術職員)は毎週聞きます。

 

この合唱団体ハングリーは9月からうちで練習開始しました。

もう2回やったんですが、まだ参加者が10数人しかいないんで、これからって感じです。

先生いい人だし、ピアニストはちゃんとした方なんで(海外でも活躍!)

苦労しつつも応援してこーかなと思います。

でも参加者少ないから今後どーなるか・・・。ガンバルしかないか。

 

目指すは第1回発表会だと思うので今後ハングリーを追ってみようかなと思います。

ただ、この街にはライバル合唱団体はたくさんいるんですが・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

2007年9月28日 (金)

B’z Rockの殿堂入り!!

知りませんでしたっ!

B’zがハリウッドのRockの聖地に手形を残すことになっただなんて!

これはRockの殿堂入りって事です!

ファンとしちゃめっちゃうれしいです!ちょっと興奮気味です!

 

日本人としては初の快挙らしいです。

松本孝弘さん、稲葉さん、めっちゃスゲェっす!

さっすがヒット路線やめてまでロック路線やってただけはあります!

 

B’zファンになってはや12年。

1995年の「love me I leve you」で気に入って

同年の「LOVE PHANTOM」で完全にファンになったんですが

もう2007年なんですね・・・懐かしいです。

 

そんなB’zは20周年を迎えるんですね。

20周年記念シングルの第1弾は「SUPER LOVE SONG」

また久し振りにふざけたタイトルで・・・(笑)

「愛のバクダン」より普通か??

「ZERO」とか「juice」みたいな感じの曲っぽいです。

Release_4

さて、久し振りにB’z聞きながら夜中ドライブにでも出かけてきます。

B’zオフィシャルサイトはこちら

http://bz-vermillion.com/

2007年9月25日 (火)

東京の最果て

今日は車で東京都の西の果て、奥多摩へドライブ。

 

聖蹟桜ケ丘から立川を抜けて青梅へ。

このあたりから「東京にもこんなトコあるんだぁ」って景色になりました。

つまり山が多いんです。

青梅から先はさらに山道を登ります。

 

1時間ほど登ると東京都最後の駅「奥多摩駅」に到着。

Photo

 

なんだかおもむきのある終着駅でした。

駅前には登山客がチラホラ。

そして八百屋が数件。

 

交番があるんですが

堂々と路上駐車できました・・・。

駅前なのに駐車禁止になってない?

 

(ちょっと指がカメラに写ってしまった・・・)

  

そこから、さらに昇るとついに東京都の西の最果て「奥多摩湖」が登場です!

Photo_2  

すっごい何もないとこです。

山、山、山。

そして奥多摩湖。

一応、多摩湖の入口のとこには観光施設があって

ここが何故か立派な建物でした。

水と多摩川の勉強ができるとこです。

さらに進むと最果ての店が出てきました。

Photo_4  

ここが本当に東京最後の店です。

手打ちそば屋「陣屋」

 

入ってみると気さくな人がお出迎え♪

 

 

とろろそばを注文してみました。

Photo_5  

これがまたウマイ!

ホントに手打ちって感じがします。

食べたあと、お店の人とちょっと雑談。

なぜか最近はやりのサンダルの話題をしました。

気さくでいいお店でした。

 

東京はここまでなので、別ルートを通り街へと向かいました。

ちなみに、帰り道の最初に見えてきた村の名前が「人里」・・・・。

 

いやぁ、東京は広い!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

2007年9月23日 (日)

永山フェスティバル

聖蹟桜ケ丘から自転車でちょっとこいだトコに永山駅ってとこがあります。

今週末は「永山フェスティバル」ってイベントが行われてました。

どうでもいいかなぁ~、と思ってたら永山駅近くのマックの前に

ちっこい仮設ステージが組まれてました。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

(デジカメの調子が悪い・・色が・・・) 

仕事がら仮設ステージと仮設照明に反応してしまい

そのままひと組のバンド(オレンジなんとかっての)を見てしまいました。

小雨の中、ガンバッてました。

こういうちっこいイベント好きです。

でっかいイベントも迫力あっていいんですが

小さなイベントって手作り感があって出演者の表情が見える距離で

ほんといいもんです。

 

永山フェスティバルは第10回だそうです。

来年以降もやってほしいので、スタッフのみなさんガンバってくださいー!

 

それにしても多摩市ってお祭りや野外イベント多いですね。

なかなか楽しいです。

にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ

2007年9月22日 (土)

岐阜に行ってきました(仕事)PART2

またも日帰りで岐阜県まで仕事しに行ってきました!

前回8月16日は往復車でしたが今回は帰りは新幹線です。

 

朝4時半に聖蹟桜ケ丘駅から登戸へ。

そこで会社の人と合流して、さらに新宿で一人加えた三人で高速道路へ!

ナント!運転手の方は一度の休憩もなく岐阜県へ突入!!

9時半には岐阜県の美濃加茂というトコロへ到着。

 

早すぎたのでモスバーガーで朝メシを食って仕事へ。

わーわー働いて昼メシはガスト美濃加茂店へ。

店員さんやさしい店でした。

 

またわーわー働いて午後七時には終了。

特急で名古屋へ行って、新幹線で新横浜へ。

 

移動の激しい一日でした。

美濃加茂はのんびりした街ですが、けっこうお店がありました。

日本昭和村というカンバンがあちこちに出てましたが、それって何なのでしょうか?

きっとまた行きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

2007年9月20日 (木)

中沢けい「楽隊のうさぎ」

中沢けい、という人の「楽隊のうさぎ」って本を読みました。

ぼくは仕事で舞台にいる関係で、吹奏楽が好きなので

吹奏楽部の話の本ってコトで読みました。

なんか中学生の吹奏楽部(ブラバン)の人には有名な本みたいですねコレ。

 

冴えない中学一年生が主役で、入学時に吹奏楽部に誘われて

吹奏楽部での練習をしながら、ほんのチョッピリだけ成長する話です。

なんだかトランペットとか習いたくなっちゃいました。楽器高いのかなぁー。

山野楽器行ってトランペット見ちゃいました。見て満足(笑)

楽隊のうさぎ (新潮文庫) 楽隊のうさぎ (新潮文庫)

著者:中沢 けい
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ

2007年9月18日 (火)

マンションズのCM

マンションズが9対4で勝ちましたね。

相手チームの意気消沈に、久し振りにCMで笑ってしまいました・・・。

それだけ。

2007年9月17日 (月)

秋川渓谷ドライブ

今日は久し振りに休みなので愛車(軽自動車)に乗ってドライブへ。

聖蹟桜ケ丘を出て八王子・高尾を通って秋川渓谷へ。

 

綺麗な川を見ながらのんびりしようかと思ってたら・・・

濁流・・・。

こないだ関東直撃した台風9号のせいだとか。

もう10日くらいたつのに・・・山あいだと天気の影響って

街にいるとき以上にものすごいんですねー。

 

しかたないから秋川渓谷を通過して相模湖へ。

なんか水面がいつもより高い・・・。

どこも台風の影響がスゴイ。

 

それにしても秋川渓谷って東京都なんですよねー。

東京って狭いってゆーけど実はこんな山脈地帯もあるんですね。

いやー東京って広い!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

2007年9月13日 (木)

佐藤多佳子「一瞬の風になれ」

佐藤多佳子さんから返信が来ました!!!

 

 

・・・って唐突すぎて意味わかりませんね。

えーと、つまり・・・

今年のアタマに一度読んでるんですが、

佐藤多佳子さんの「一瞬の風になれ」を再読しました。

何度読んでも最高の小説ですねー。

今んとこコレをうわ回る青春小説は無いです!

くじけた時はコレを読みます!

で、感動した勢いで、佐藤多佳子さんの掲示板にメッセージを送ったら

 

な、なんと返事が!!!

 

しょうもない感想を書いてしまったんで返事書くの大変そうな感じでしたが

チョー感動です!ホント、読者想いな作家さんです。

ありがとうございます!

↓佐藤多佳子さんの公式ホームページはこちらです。

http://www009.upp.so-net.ne.jp/umigarasu-to/

 

物語は中学の時サッカーをやっていた新二

中学時代に短距離走でかなりな成績を残したの二人を中心した陸上物語です。

1冊で1年分の時間が流れます。

どんどん実力をつける新二に感動したり、

試合のシーンのスピード感に、つい力が入ってしまったり、

強敵・仙波高梨とかの登場でハラハラしたり

新二のさわやかな恋愛もちょっと描かれてたり、

もう最高です。わき役まで泣かさせてくれるし。根岸とかいいヤツです。

 

途中、新二の恋愛相手の谷口さんが言ったセリフ

「そういうレースがあるよね。誰にだって、一生に一回・・・みたいな」

レースもそうだけど、ホント誰にだって一生に一回しかない

大切なコトってあるって思いました。

ひとつひとつの事を大切に生きて行こうと思います。

・・・、なんだか真面目になっちゃいましたが・・・(笑)

映画化の話、出ているそうです。

 

 

↓以下、2011年12月4日に書き加えました。

 

「一瞬の風になれ 映画化」という検索ワードでこちらへこられた方へ・・・。

この記事は2007年9月に書いたブログです。

当時は例のフジテレビでの4夜連続ドラマは放送予定すら発表されてない頃です。

当時は「映画化」という話もあった様ですが、正しくは「映像化」でドラマになってます。

 

(このドラマは原作ファンどころか佐藤さんですら首をかしげる内容でしたが・・・

 ・・・僕なんか制作陣に怒りを覚えましたし・・・出演して真面目に演技していた人が

 かわいそうでした。映像化する人はキチンと原作の理解とリスペクトをするべきです。

 映像化したらその人達の作品だからとやかく言うな?アホか。

 じゃあ原作モノからは遠く離れてください。同じ裏方として恥ずかしいですから)

 

というワケで、それから4年。

2011年12月現在でも、「一瞬の風になれ」の映画化予定は無いと思われます。

 

もしあれば、今度はキチンと原作を読み込んで作ってほしいですね。

忠実に再現じゃなくていいんです。

活字と映像は効果的な伝え方が違いますから。

ただファンとしては、物語の方向性を変える事だけはやめてほしい気持ちです。

 

とりあえず先生役は大泉洋さんですよねえ?

 

 

 

2007年9月12日 (水)

牛に願いを Love&Farm

今季、唯一見ていた連ドラ「牛に願いを~Love&Farm~」が終わりました。

夏っぽい雰囲気があってさわやかでスゴイよかったです。

視聴率悪かったみたいですが・・・。まぁ真面目でいいドラマでした。

 

東京の農大に通う6人が、実習で北海道の小さな町にやってきて

酪農の実習を通しながら酪農や田舎町の苦悩に直面してく・・みたいな話です。

 

特にハデな展開はなかったですけど心に残るものがありましたー。

特に大杉連さん!

ホントに酪農家みたいでした。

主役6人より大杉連さんに注目しちゃいました。やっぱベテランはスゴイ!! 

 

終盤、町の合併問題が主軸になるんですが

なんだか夕張市を連想しちゃいました。簡単な問題じゃないですよね合併は。

相模原市なんてワケわからん規模で合併しましたし・・・。藤野が相模原?(余談)

 

最終回ではやっと玉山鉄二と大杉連さんが和解!

そして6人は実習を終えて東京へ帰っていきました。

北海道との別れのシーンで泣けてしまいました。年とったなぁ。

 

牛乳も大切に飲もう。

それが今回のドラマで感じたことです。

食糧ってみんな苦労して作ってるんだなぁ、と。

牛に願いを Love&Farm スペシャルパイロット版DVD

2007年9月11日 (火)

オーシャンズ13

Photo_3久しぶりに映画館に行って来ました。

今回は公開終了間際のオーシャンズ13

ブラッド・ピットのファンなので11と12も

映画館で見てます。

 

今回は仲間のルーベンが騙されたので

その相手(アル・パチーノ)に復讐する話です。

11の敵・ベネティクト、12の敵・ナイトフォックスも

出てくるのでオールスターって感じですが

テスが出てこない・・・。なんで?

 

毎回、複雑な仕掛けとカッコいい音楽が好きです。

トントン拍子で進んでしまうストーリーも、まあ好きです。

アメリカンジョークがわからないのが難ですが、隣の客のオッサンは爆笑してました。

個人的には空港でスロットで大当たりするシーンが好きでした。

それにしてもラスベガスって怖いとこですね。

あんな大当たりしたら人格変わっちゃいそうです。

 

でもやっぱブラピかっこいいなぁ。白黒でもカッコいい。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

2007年9月 9日 (日)

春風亭小朝師匠

今日、テレビ朝日の「おかえり」って番組で春風亭小朝師匠の特集をしてました。

え?誰それ?

落語をやる方です。噺家ってヤツです。

しゅんぷうてい・こあさ師匠です。

ぼくは昔やってた時代劇「三匹が斬る!」から好きなんですが

この人面白いんです!(当たり前か・・?)

 

一度、舞台袖で挨拶だけ交わしたことがあるんですが(おはようございます!って)

小朝さんの会釈にオーラがあって、そのオーラにビビッてしまいました。

はじめて落語が面白いって感じさせてくれた人です。

面白すぎて笑うの通り越して鳥肌がたってしまいました・・・。

落語見るなら小朝師匠からがいいと思います。

 

んー・・・何書きたいんだろ、よくわからん・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

浦和にいってきました(仕事)

5年ぶりに浦和にある埼玉会館に行ってきました。

Saitama_kaikan_2 

ふたつホールがあったんですが

小ホールというとこに行きました。

なんだか、客席がかわいらしいホールで

ちっちゃな発表会にいいトコでした。

ダウンロードした写真だとキレイそうですが

かなり古い、渋いホールです。

カラオケ発表会とかやりそうな勢いです。

今回は踊りの行事ですが。

業界はせまいもんで、神奈川で会ったことのある若手女性尺八演奏者に遭遇しました。

なんでいたのか知りませんが。もしかして有名なのかな・・・?

 

帰り、さすが浦和とあって駅前になにやら赤い軍団が・・・

どうやら浦和レッズのサポーターみたいです。

熱狂的で有名な浦和レッズなので、なんとなく関わらないように避けて帰宅。

J1のチームがいる街ってのはスゴイですね!

試合の日はいつもあの盛り上がりなんでしょうか?街に連帯感がありました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

2007年9月 6日 (木)

アクアブルー多摩へ

台風9号がドンドン近づいて来てます。

東京の多摩市が住まいなので、台風の進路にあたります。

ひどい雨になりそうです。ってか、なってます。

多摩川は大丈夫なんでしょうか・・・。 

よく旅行で行く、伊豆の伊東市の映像が

モノスゴイ事になってるので心配です。

あー伊東マリンタウン行きたいな。あと大室山。

 

台風がスゴイので屋外に出るのはやめて

アクアブルー多摩という、プールとかトレーニングルームがある

施設にやってきました。

Akuableu

 

 

 

 

 

 

 

(撮ってないです!ダウンロードです)

買ったばかりのジャージ来て、トレーナーのお兄さんに

講習を受けて、いざ筋トレ開始!

約10年ぶりにマシントレーニング!うおお!!

・・・ 

30分で筋肉が悲鳴を上げだしたので、早々に撤退・・・。

でも久し振りに、いい汗かいたー!

やっぱ運動で流す汗はいいですね!

仕事でかく冷汗とは違います(苦笑)

 

このアクアブルー多摩はけっこう親切にしてくれるので

いい感じです!ひ弱な体を鍛えていこうかと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

2007年9月 5日 (水)

変わった名刺いただきました

いつのまにか台風9号がこっちに向って来てます!

このまま来ると関東直撃か!?

自転車で通勤できないじゃん!!?

休んでいいなら助かるけどなぁ・・・。(学生かよ!)

まぁ屋内で働く仕事なのでいいんだけど、屋外の人って大変だろうなぁ・・・。

某テーマパークでは今頃対策をしてる頃でしょうか・・・?

巨大船横舞台の人ガンバレ。

 

昨日は一日中、打ち合わせに追われました。

何度かくじけそうになりながらも、なんとか終了。

何人かと名刺交換することになり、交換したんですが

最後に交換した女性の名刺の肩書にはこう書いてありました。

シンガー

カッコいいですね。職業がシンガーってのは。

ちょうど1stシングルを出したとこだという事でした。

名刺には歌っている本人の姿がのっていました。

 

最近の名刺って凝ってますねぇ。

自衛隊の人なんか戦闘機の写真だったりしますしね。

ホントに乗ってるの?!みたいな。ジープで帰っていきましたが。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

2007年9月 3日 (月)

30秒ほどの出来事

今日はオフだったので、毎回のコトながら

聖蹟桜ケ丘の駅あたりを散策してました。

OPAの一階にスタバがあるんで、コーヒー頼んで

外の席で飲みながら読書。

 

しばらく読んでいると後方から大声が聞こえました。

「あー!大丈夫ですかっ!?」

後ろにはエスカレーターがあるんですが

見るとお婆さんが上りエスカレーターで倒れていました!

後ろに倒れたらしく背中を階段にうち、足を上、頭を下にして

足からエスカレーターを上っていきます。

ものすごいカッコで危ないです。

お婆さんは動けそうもありません。

最初に叫んだ主婦がエスカレーターに乗り込むとこでした。

1秒遅れてぼくも走り出しました。

二人でお婆さんのトコに到着した時には

エスカレーターはあと数秒で上に到着しそうな位置まで登ってきてました。

「持ち上げないと挟まる!」

と、前を見ると一番上で若い男の人が緊急停止ボタンを押そうとしてます。

とっさに「停止ボタン押しちゃってください!」

と叫んだものの止まったのは隣のエスカレーター・・・うそー

「持ち上げるしかないです」

と言って主婦の人と一緒にお婆さんを抱きかかえたとき

ちょうどエスカレーターは上に到着しました。ギリギリセーフ。

「あぶねぇ~・・・」

と思わずつぶやきました。

叫び声からこの間、たぶん約30秒。

 

お婆さんはフラフラしながらも周りの人たちに

お礼を言って歩いて行きました。大丈夫でしょうか・・・・・。

持っていた杖は真っ二つに折れてしまってましたが・・・・・。

 

すごい危ない状況だったんですが、助けに入ったのは3人だけで

スタバ付近にいた通行人は全く動かず・・・。

こんなんで地震の時とか助け合っていけるのか??

そんなことを考えさせられた出来事でした。

 

お婆さん、お大事に。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

2007年9月 2日 (日)

「楽園」読みました

宮部みゆき著「楽園」読み終わりました。

読むの遅いんで2週間もかかっちゃいましたけど(汗)

あの「模倣犯」に出てきたライター・前畑滋子の9年後を描いた作品です。

他にも「模倣犯」の登場人物が数人出てきます。

なんで楽園を読むなら模倣犯はちゃんと読んでおかないとって感じです。

 

今回の事件には9年前の犯人「ピース」みたいな、怪物並みな人物は出てきませんし

事件自体も、そこまでドデカい訳でもありません。

でも深いです。

相変わらず細か~い設定まで作りこんでます。

全部の主要登場人物にちゃんと過去があって、それがちゃんと物語に

からんできます。

感想としては、よくまぁここまで考えるなぁ、さっすが宮部みゆきって感じです。

しかもスラスラ読める。読みやすい。

なんでですかねー。匠の技ですか?

宮部ファンはぜひ読むべし!

 

それにしても「山荘」の絵は一体・・・?!

楽園 上 (1) 楽園 上 (1)

著者:宮部 みゆき
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ

2007年9月 1日 (土)

番組スタッフって

先月、仕事であるFM局のイベントのセッティングをしてきました。

公開録音ってワケじゃなくて、番組の局外のイベントでした。

朝からスタッフと合流。すぐにセッティング開始!

 

リハーサルやってるあたりできずいたんですけど

バラエティー番組なせいでしょうか、出演者どころかスタッフまで

面白可笑しい人っばかしでした。

てゆーかまるで全員がお笑い芸人みたいな・・・。

実際にお笑い芸人もいましたけど。

こんな楽しい雰囲気だから楽しい番組が完成するんですかねぇー?!

 

昔「なんでも鑑定団」の仕事にかかわった時は

「厳しそう~!!」って感じだったんですが。

 

久し振りにFMを聴きたくなってしまいました。

ぼくが聴くのはFMヨコハマだけですが・・・。神奈川育ちならエフヨコでしょ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »