↓新ブログはこちら!

ブログ登録中

  • ココに登録してます
    blogram投票ボタン にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Favorite Blog & Site

散歩ライター活動!

連載!旅シリーズ

  • しまなみ海道縦断&四国初上陸!
    レンタサイクルで行く、行程100キロ越え、波乱満載しまなみ縦断記。尾道や松山の散歩旅も!(2015年5月)
  • 桜前線を追いかけて・・・松本
    桜を追った松本で白孔雀に大接近!(2015年4月)
  • 真冬の京都へ旅しに行こう
    京都の王道を時間のある限り巡り尽くす三日間。(2015年1月)
  • 夏の終わりの信州旅
    上高地・山辺・安曇野を巡る、自然満喫と食べまくりの信州旅。(2014年8月)
  • 松本散策の旅
    長野県松本市。その中心部を二日間かけて歩きまくる旅。一か月後の続編もあり。(2014年3月)
  • 函館散歩の旅
    気温マイナス9℃!極寒のキンと澄んだ空気の中、函館をひたすら歩きまくる二日間。(2014年1月)
  • 伊豆半島一周ドライブ
    愛車モコのラストラン440Kmの軌跡!海と夕日の真夏の伊豆半島を走りぬく!(2013年7月)
  • 安曇野への旅
    長野県の松本市と安曇野市を巡り、食べ歩きと蕎麦作りがメインの旅。(2013年5月)
  • 岐阜縦断ローカル電車旅
    年末の岐阜県を、高山市を目指して北上していく地味な旅。合言葉は「なまなかな!」(2012年12月)
  • 2泊3日 河口湖滞在記
    河口湖周りで過ごす洞窟探検とジャム作りの旅。( 2012年9月)
  • ゆうき史上最長ドライブ~山形縦断
    軽自動車モコで行く、走行距離1000キロ以上の旅。サービスエリア巡りと山形縦断の三日間。(2012年6月)
  • 琵琶湖一周の旅
    三日間かけて琵琶湖を電車で一周するという旅。疲労やハプニングなどもあり、おそらく「最も僕らしい展開の旅」現地の観光協会様などからリンクされました。(2012年3月)
  • 白川郷への旅
    真冬の白川郷へと向かう富山&岐阜の旅。お出かけブログへと変貌するキッカケとなった二日間。(2011年12月)
  • ぐるり富士五湖巡りの旅
    二日間で富士五湖をドライブする、のんびり旅。(2011年7月)
  • 二泊三日北海道の旅
    レンタカーで富良野~美瑛~旭川~札幌~小樽を巡り、ひたすら美味しいものを食べる旅。(2010年10月)
  • 高尾→陣馬 縦走ハイキング
    高尾山から陣馬山へ、猿の軍団に囲まれ、時間に追われながらもひたすらゴール目指して歩くハイキング。(2009年6月)
  • もぐもぐ関越道~伊香保温泉の旅
    サービスエリア巡りと群馬の温泉旅。(2009年5月)
  • 香港トラベル
    香港中心街の三日間。スターライトアベニューや100万ドルの夜景。このブログ唯一の海外編。(2008年12月)

最近のコレ好き!

  • クックパッド冬レシピ
  • いきものがかりNEWアルバム
  • 信濃にごりワイン「豪雪」
  • 大泉洋・原田知世 主演「しあわせのパン」

相互リンク集

神奈川を歩こう

  • ホントに歩く大山街道
  • 詳細地図で歩きたい 鎌倉
  • 詳細地図で歩きたい 横浜
  • ことりっぷ 横浜
  • ことりっぷ 箱根
  • ことりっぷ 横須賀
  • ことりっぷ 鎌倉
  • タビッテ 鎌倉
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

北へ!もぐもぐ関越道ドライブ+α

さてさて、2012年の旅・第2弾です!

今回は久しぶりに車での旅になります。

相棒となるのは2006年以来のつきあいとなる愛車、日産モコです。軽自動車rvcarです。

 

 

そして結果的にこの旅は僕としては最長のドライブとなりました。

 

 

いや、そうなるのはわかっていたのですが、予想していたのよりも大幅に長かったのです。

軽自動車でこれほどの距離をドライブするのは、いかがなものなのか・・・。

という感じもしますけどね~coldsweats01

 

 

一緒になって疲れてみてください(笑)

先に言っておくと、次回はのんびり滞在系の旅にします!!

 

それでは参りましょうかー!

なんとかなるでしょ!「ゆうき史上・最長ドライブ編」です!!

(初回、長いです)

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

☆2012年6月16日 午前9時20分 神奈川県相模原市 東淵野辺☆

 

 

梅雨入りして少し小雨が降る中ですが、まあ車だし気にせずにドライブへと出ます。

前日の山梨観光の前に、長距離ドライブに備えて空気圧やらエンジンルームの点検もしてもらいました。

セブンイレブンでサンドイッチを買って、もぐもぐしながらスタートですup

 

 

町田街道を走り、高尾から圏央道へと入ります。

土曜日とはいえ渋滞の気配もなく快適なスピードです。

奥田民生のイージュー☆ライダーをかけたくなります。

実際にはこの区間はFMヨコハマ聴きながらのドライブです。

 

 

 

☆10:30 埼玉県内 狭山パーキングエリア(相模原から51キロ地点)☆

 

Dsc_0581 

 

最初の休憩、狭山PA。ゴキゲンな気分でパーキングエリアをうろうろ。

せっかくなので、各エリアで何か食べながら行こうと思います。

 

 

Dsc_0582 

 

 

狭山茶カレーパンです。

不思議でしょ? やっぱり不思議な味がしましたよ。うん、でもうまいdelicious

 

 

さてさて圏央道を逸れて関越道を北へと進みます。

ここからの区間は大好きないきものがかりをかけて走りましょう~note

 

 

 

☆11時50分 埼玉県内 上里サービスエリア(相模原から110キロ地点)☆

 

 

Dsc_0583 

 

 

どんどんサービスエリアで食べ歩きをしていきますよぉーriceball

 

Dsc_0584 

 

上里SAでは、もちもち芋饅頭です。

重量感あります!うまいdelicious

ここからの区間は山とかが増えてきて長閑な感じです。

スーパーフライを聴きながら行きますよぉ~note

ちなみに今の食べて思い出しました。何年も前にこんなコトやってました。

→過去記事「もぐもぐ関越道!」

 

 

☆12時50分 群馬県 赤城高原サービスエリア(相模原から155キロ地点)☆

 

Dsc_0585 

 

標高も上がり霧の中です。

気温もだいぶ下がってまいりましたーsprinkle

赤城高原SAでは、上州りんごむーんけーきをいただきます!ぱく!

 

Dsc_0587 

 

 

りんごの味がほんわかと効いてて、うまいdelicious

ここからの区間は最強に長い「関越トンネル」を抜けるので少しウェットにミスチルかけながら行きますよぉ~note

 

 

トンネル・・・なが!!

 

 

そして関越トンネルを抜けると、一気に晴れましたsun

とても日本とは思えない風景です。緑が覆うスキーリゾートの中をモコが走ります。

ヨーロッパみたいな景色ですclover

これはホント凄いんですが、なんせ走行中なので写真はありません。

すごいスケール!!!ああ、見せたかったなあ、この辺の景色。

 

 

☆14時00分 新潟県内 塩沢石打パーキングエリア(相模原から212キロ地点)☆

 

 

Dsc_0588 

 

んー?なんだろ??わからん。

まあまあ、とにかく関東地方を出て新潟県へと突入しましたよ!

この塩沢石打PAでは銘菓・石打まんじゅう。うまいdelicious

 

 

Dsc_0589 

 

 

この辺りからは走れども走れども田んぼです。

いつも「日本人は毎日お米を食べるけど、こんな消費量、一体どこにあるんだろう」と不思議だったのですが・・・

信じられないほどの広さで田んぼは広がっているのですね!ビックリ!!

ここからはユニコーンを聴きながら走りますよぉ~note

 

 

 

☆14時55分 新潟県内 越後川口サービスエリア(相模原から257キロ地点)☆

 

Dsc_0591 

 

壮大な信濃川を眺めながら、越後川口SAでは新潟米の米粉シュー。うまいdelicious

しかしもう257キロ。しかも午後3時。

走っても走っても田んぼだらけ・・・。

この新潟ってトコはどこまで行ったって田んぼなんだよ

いや、体力はいいんだけど、精神的にね。焦りとか出てくるんだよね。

だって、350キロくらいでゴールかと考えていたのに、行程はまだまだ続くんですもん。

ちょっと時間もヤバイので、一気に距離を稼ぎますよー!いくぞモコ!!

ここからの区間は新潟のFMを聴きながら走りますよぉnote

 

 

・・・。

 

田んぼの中の関越道をひたすらに進む。

雪国まいたけの工場とかを走り去り、魚沼を通り過ぎ、ついに関越道も終点!

長岡ジャンクションから北陸自動車を、左手に佐渡島の山を見つつ走ります。

 

新潟の中心地を通り、今度は日本海東北道を進みます。

豊栄サービスエリアで若干の休憩を挟むものの、トイレしかないのですぐに出発。

もう田んぼ、田んぼ、田んぼ。

どこまで行ったって田んぼなんだよsign03

 

そしてついに、高速道路を荒川胎内というインターで降りました。

あと少しなのかと思ったら看板には100キロ近い距離が書いてありました。

え?ここから一般道で100キロ???

 

過酷!この旅、過酷!!

 

 

Dsc_0592 

 

 

☆17時10分 新潟県内 桃崎浜海岸(相模原から389キロ地点)☆

 

日本海だあup

こええなあ、日本海。

白川郷への旅でも思ったけど、日本海は何となく怖い。

しかし389キロ・・・?

もう、陽も落ちるしさ、この先の道はやばそうだから、あと一時間くらいで着かないかなあ。

でもヤな予感するんだよねえ。

なんだろ、この緊迫感は。

 

 

 

☆18時20分 新潟県内 笹川流し(相模原から421キロ地点)

P1000134 

 

だるま屋ウィリー事件・・・というとわかる人もいるかもしれませんが、その道です。

薄暗くなった日本海沿いの、人もいない道を走ります。

走っても日本海と崖。走っても日本海と崖。

行けども行けども、奇妙な岩がそびえ立ち、まるで・・・なんだろう地獄の様な景色

 

陽も暮れて霧も出る。

道には波しぶきが打ち付け、とうとう走る車も減ってきたころ・・・

山形県に突入しました

 

Dsc_0594 

 

この辺りは久しぶりの栄えている町です。

え?ええ、めっちゃ栄えてますよ、この直前の地獄みたいなエリアに比べれば。

日本て、なんて広いんだろう・・・。

誰だ、意外とすぐ着くと言ったのは。

 

そして完全に陽が暮れました。

 

Dsc_0596_2 

 

☆19時45分 山形県内 湯野浜温泉(相模原から487キロ地点)☆

 

もうね、この湯野浜温泉に来る夜道がめちゃ怖かった・・・sweat02

恐ろしいよぉ、このドライブ。もう体力も限界近いよぉ。キツイ、ツライ、腹減った。

 

最後は庄内空港沿いの真っ暗な道を走ります。

 

もう、何か出てもおかしくないだろう道を走ると久しぶりに町の光が見えました。

 

そう。到着です

 

 

☆20時20分 山形県酒田市(相模原から502キロ地点)☆

 

ぐおおおおおーーーー!!やっと着いた~!!死ぬ~!!!!!

ご、502キロって・・・一日に走る距離としては人生最長!!

で?

酒田市に着いて・・・

今から何の旅が始まるのかというと・・・・・

 

 

 

 

山形縦断の旅です。

 

 

→次回へ続く!

↓初日のルート

大きな地図で見る

2012年6月23日 (土)

山梨さくらんぼドライブ2012

今日は職場に業界見学をしに高校生の女子がやってきました。

連れてきたのは、僕が22歳~24歳の時に、一緒に働いていた後輩しろたん(仮名)です。

年に一度くらい会う機会のある後輩ですが、職場で会うのは9年ぶりです。

 

「なんか変な感じしますねー」とか言われましたdash

 

見学しに来た理由は「照明をやりたいから」なのです。

専門学校を選んでいる途中らしいのですが、たまたま何かのライブで知り合ったしろたんに相談し、しろたんが僕に相談して、今日に至ったわけです。

 

何か将来の参考になったらいいのですが、どうでしょう?

いつかどっかの現場で出会ったら面白いものですけどね!

ガンバレ! 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

先日、軽自動車で山梨県へと行ってきました。

この時期、毎年恒例です。

勝沼・塩山への「さくらんぼ狩り」です。

 

Dsc_0578 

 

今年もたくさんのさくらんぼを食べちゃいましたdelicious

農園には毎年行っているので「説明なくても大丈夫ですよねー」という感じで案内されます。

ついに常連になれたねhappy02

 

その後は、ほったらかし温泉にて露天温泉に浸かりました。

そしてそして、毎年恒例の「おんたま揚げ」です。

 

Dsc_0580  

 

とろっとろsun

 

いつもならCasa De Nomaというカフェに行くんですが、今年は観光ドライブします。

河口湖の湖畔をドライブし、中央道で神奈川へと帰りましたrvcar

 

走行距離は何と約120キロ!!

頑張ったね、モコくん!(←うちの軽自動車。日産モコ)

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

しかしこれは、

僕とモコにとっては、あの長い長いドライブの序章にしか過ぎないのであったsign03

 

 

次回から「ゆうき史上最長ドライブ」のお話へと突入致します~。

 

♪今日の一曲/ゆず「with you」

 

2012年6月22日 (金)

とことこ神奈川 第5街「綾瀬編」

神奈川33市町村全てに散歩しにいく「とことこ神奈川」の5回目ですshoe

 

今回は神奈川県の中央付近に位置するベッドタウン、綾瀬市です。

前回の愛川町の翌日に行ってきました。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

☆2012年6月11日 12時00分 海老名市かしわ台駅前☆ 

 

綾瀬市には駅が一個もありません。なので中核となるエリアがよくわからないので、いっそのこと縦断することにしました。

車で海老名市のかしわ台駅まで行き、ここから綾瀬市へ歩いて入り、南のハジへと向かいます。

Dsc_0552  

 

歩き出すとすぐに綾瀬市になりましたが、住宅街ばかりで特に何も見当たらない時間が続きます。

平凡な町・・・。

歩いても歩いても平凡です。

特に「おお」と思うこともなく進み、「あーこりゃ何も無いな。マズイな」と感じ、遠くに見えた森の様なところへと向かってみました。

Dsc_0553 

 

住宅街に突如現れたのは、寺尾緑地というとこです。

なんだかうっそうとした森です。

ここを抜けると、さがみの仲良し小道という道へ出ました。

 

Dsc_0555  

 

散歩するにはもってこいな小道ですが、あまり長くなく、あっという間に再び住宅街house

 

方角を西へと向けると日立の工場があり、そこを通り抜けると・・・

住宅街・・・。

あーなんもない。

ふと家の入り口を見ると珍しい花が。

 

Dsc_0557 

 

コレ、なんていうお花でしょうか。二種類咲いているのでしょうか?

誰がわかる人いたら教えてください。

 

さらに南へと歩くと、いよいよ住宅街も終わり、田んぼが広がりました。

 

Dsc_0559 

 

綾瀬西高校というところの近くです。長閑ですねえ。

ここから城山公園というところを抜けると・・・。

 

 

・・・。

住宅街です。

Dsc_0561 

 

この辺りはお洒落な感じがします。

 

Dsc_0562 

 

家もですが道もどことなくお洒落。

 

Dsc_0563 

 

ところが突然、田舎へと変貌しました。

 

Dsc_0567  

 

この落差は一体なんなのか・・・。

しかしこの景色こそが「綾瀬」を象徴した景色な気がします。南半分はずうっとこんな感じでした。

こんなブタさんpigまでいます。

 

Dsc_0570 

 

ブタさんはよしよしさんの情報で探しました。これねえ、かわいいの。

 

このブタさんのお向かいには大型ショッピングモール「綾瀬タウンヒルズ」があります。

この中にある海鮮定食屋さん「ととや」で遅めの昼食にします。

 

Dsc_0569 

 

なんとこれだけ食べても780円!

しかも卵は地元・綾瀬の地鶏ですhappy02 ゴハンおかわり自由!!

こりゃーオススメだぜっ。

 

さてさて、やっとエンジンがかかってきたところで、さらに南へと歩きます。

 

Dsc_0568  

 

歩けども歩けども畑が続くのですが、ここにオープンしたばかり風なパティスリーを発見。

 

Dsc_0564  

 

パティスリー「irodori」さんです。彩りですね。

こちらでシュークリームと抹茶かのこを買いました。

これまた素敵な店員さんにクッキーをサービスしていただいちゃいました。

 

Dsc_0571  

 

はみ出すほどたっぷりなクリームnote

大満足なおやつです~up

 

Dsc_0576_2 

 

こちらは持ち帰って食べた抹茶かのこ。おお?これ何個でもいけるぞ!!

 

さてさて、綾瀬市もいよいよ縦断間近です。

最後の直線を歩ききると、そこに現れたのは・・・

 

Dsc_0566 

 

ドギューーーン!!bullettraindash

東海道新幹線です。

とてつもないスピードで走り抜けて行きました。写メもとるの大変sweat01

奥の橋の下に来た瞬間にボタン押したのに、こういう写真に!!

 

てなわけで、田んぼと畑とスイーツな、とことこ神奈川・綾瀬編、これにて終了~ok

 

今回立ち寄った場所リンクriceball

海鮮食堂ととや

パティスリーirodori

←前回の愛川編

→次回は鎌倉/前編

◇とことこ目次ページへ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ

2012年6月13日 (水)

逆ダイエット2012/6月の結果

サッカーのオーストラリア戦・・・soccer

あの幕切れは何なの??

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

先月でいよいよ目標値に到達した逆ダイエット計画。

一度目標値に達したからといって油断はしないで活動していますが、今月の結果は・・・。

 

 

体重 64.7kg  (5月64.0kg・4月63.4kg)

体脂肪率 12.5%  (5月13.7%・4月11.8%)

 

 

うむ!!

人生最大の体重をマークですぞー!!ヽ(´▽`)/

 

今年はずうっと上昇傾向。

体脂肪率は11%~14%で推移しています。

 

しかしまあそれなりにお金も投入しています。

プロテイン(体重増量用)は続けているし、朝食や夕食の量もきちんと考えています。

 

この後は、体重増やしたい人にとっての天敵、夏!サマーsun

なんとか減らない様に頑張っていこうと思います。

 

 

♪今日の一曲/オレスカバンド「君ストライプ」

 

2012年6月12日 (火)

とことこ神奈川 第4街「愛川編」

神奈川県33市町村の全てに散歩しにいく「とことこ神奈川」の第4回ですriceball

 

今回行ったのは神奈川県の北西部にある愛川町。

とことこ神奈川としては初となる「町」です。

 

☆2012年6月10日 午前11時45分☆ 

 

とりあえず愛川町役場をスタート地点にして、散歩スタートです。

 

 

歩き始めて約10分もすると辺りは緑に囲まれてしまいました。

角田大橋というところに来ると、中津川という川が見えてきました。

Dsc_0519  

田舎ですねえ。すでにゆったり時間を感じます。

しかしココ。どうにも見覚えがある場所でした。

多分ですが、小学校の頃に家族でバーベキューに来た場所なんじゃないかと思います。

その際に川で岩に腕をぶつけて病院に行った様な・・・weep

 

中津川の土手を上流へと歩きます。

この道を行けばどうなるものか、行けばわかるさー!

Dsc_0521 

いい風が吹いてます。ザ・そよ風。

 

Dsc_0522 

青空と山の麓、野球の試合が行われてましたbaseball

「ピッチャーびびってんぞー!」

今でもそんな事を叫ぶのか。

「後ろ信じて投げろ~!」「信じれるかバカ!」

どんなやりとりなんだ。 

 

さらに進むと中津川の景色も変化。

Dsc_0525 

キレイですよね~。

川なのにエメラルドブルー。

 

この先は静かなエリアで、人もあまりいませんです。 

Dsc_0526

水車とかあるのがまたね、ゆったり時間を感じるんだよね。

この辺り、1999年頃にガストでバイトしてた仲間たちで来た気がする。

あん時、メンバーに好きな人がいたんだよな。告白しようとして告白出来ずに帰った気がする。

中津川だったのか・・・。

 

 

さて、景色ばかりではあれなので、よしよしさん(仮名)に教えてもらったパン屋さん「あんずのしっぽ」に寄ってみます。

Dsc_0528  

一軒家の一階がお店になっていて、優しい雰囲気が漂ってました。

ここでいくつかのパンを買って、どんどん奥へと町を歩きます。

 

想像していたよりもキツイ坂を登ると、そこは県立あいかわ公園です。

Dsc_0530

家族連れで賑わっていましたヨ。

気持ちいい空間ですclover

ここで「あんずのしっぽ」のパンを食べます。

Dsc_0531 

かぼちゃ食パンですbread

ほんのりかぼちゃ風味の美味しいパン。

珍しいのか3歳くらいの女の子にジロリと見つめられました。

あげないよーだ!(←お前がコドモだ。)

 

ここでだいぶ休憩~spa

 

さらに奥へと進むと、いよいよ今日のメインイベントの場所が見えてきました。

Dsc_0533  

どどん!! 宮ヶ瀬ダムです。で、でかー!!coldsweats02

真下まで行くと、デカすぎて首が痛い!

上まで150メートルもあります!すげえ~!

Dsc_0534 

 

さあさあ、放水5秒前です!

5、4、3、2、1・・・Go!!!

 

Dsc_0535 

ズドドドという轟音(水ってこんな音するの?というくらいの音)を立てて、凄まじい勢いで放水されます!

Dsc_0538

いやもうスゲエ!!大興奮ですhappy02

 

 

この後、ひんやりとしたダム内のエレベーターに乗りダムの上へ。

Dsc_0543 

うわ・・・こわsweat02

Dsc_0545 

 

遠くまで見えました。ちっちゃいけど横浜ランドマークタワーも見えます。

 

さてさて、本日最後の目的地はこちらです。

Dsc_0549_2  

服部牧場です。

牛、ちか!!

腰が引けるくらい近いですtaurus

もうー(うし)

 

そして、名物のイタリアンジェラートを食べました。

Dsc_0550 

 

おいしーいsun

散歩というより観光。

そんな感じで愛川町を横断しましたが大満足です。

というわけで、とことこ神奈川・愛川編。これにて終了~!!

 

 

shoe今回行った場所リンク

あんずのしっぽ

県立あいかわ公園

宮ヶ瀬ダム

服部牧場

 

→前回は大和編

→次回は綾瀬編 

◇とことこ目次ページへ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ

2012年6月 7日 (木)

本日一周年!

今月は新たなる旅を計画中~spa

後輩案、同業者案、自分案の三つがありますが、シフトと予算の都合上、後輩ベンティー(仮名)案の旅に行きそうです。

もちろん、今回も全く未知の土地です。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

早いもので今の会社に来て一年が経ちました。

来た日にはとある展示会が開催中で、今日もまたその展示会が行われています。一周年を実感。

 

前の職場は市民ホールだったから、ピアノ発表会やらバレエ発表会、吹奏楽部の定演などがメインでした。

今の職場では展示会や記者発表会などがメインになってます。

同じ照明とはいえ、作風は全然違うわけで、色々勉強になったなあという気がします。

バレエ照明も楽しかったですが、今はたまにやる有名な人の音楽モノが楽しいです。

 

ちなみにこの一年間で読書が全然進まなくなりました。

なんと一年間で小説がたったの二冊book

それとキー局のテレビ観てる時間が減りましたtv

テレビ東京とかTVKの時間が増えました。

今、見たい番組は山田孝之主演の「勇者ヨシヒコと魔王の城」のセカンドシーズンです。

 

 

ではでは、そんな一周年の今日は照明の図面描きと、過去資料の整理整頓と、スモークマシンの修理に当てようと思います。

それではー。

 

 

♪今日の一曲/きゃり~ぱみゅぱみゅ「PONPONPON」

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »